帰すべき魂

About

はじめまして、当サイトを運営しております、工藤望と申します。

このサイトは、二次創作オリジナル作品を取り扱っている非公式の同人サイトです。当サイトでは、純粋なオリジナル作品及び純粋な二次創作品は取り扱っておりません。
現在は『カオス レギオン』と『.hack//G.U.』を組み合わせた二次創作オリジナル作品『Lost Chronicle』を取り扱っております。
この作品には、工藤望の独自解釈による特殊設定がふんだんに使用されております。いわゆる⌈俺設定⌋ですね。この言葉の意味がわからない方や苦手な方は、速やかに退避することをお勧めします。
また、流血·暴力表現が多々ございますので、それらが苦手な方も即座に避難してください。
原作のストーリーにある程度沿って物語が展開いたしますので、原作のネタバレがございます。ネタバレが嫌いな方はご注意ください。
これらの注意喚起を読まずに作品をご覧になられましても、当方は責任を負えませんので悪しからず。

そんな奇特な方はまずいらっしゃらないとは思いますが、念のために断らさせていただきます。当サイトに掲載されているあらゆる文章とあやゆる画像の無断転用、無断転載を禁じます。

荒らしは絶対にお止めください。

ネットマナーは必ずお守りください。

原作関係者への通報は絶対にしないでください。マジで勘弁してください。

メールに関しましては、最低限のマナーを守っていただけるのであれば、何を書いていただいても構いません。

なお、当サイトはリンクフリーではございません。ご注意ください。

▲ Back to Top

About Secondary Produce Original

工藤望自身が詳しく調べたわけではなく、ほぼ『Pixiv百科事典』からの転用となりますが、二次創作オリジナルについて説明させていただきます。

二次創作オリジナルとは、既存の作品のオリジナル創作において原作のストーリーや世界観を基盤として、原作には存在しない独自の解釈やオリジナルキャラクターを主軸に描いた作品のことを指します。

上記の説明は、『Pixiv百科事典』の概要をほぼ移させていただいたものとなりますが、当サイトから直接『Pixiv百科事典』のWebページを開かないでください。

当サイトで使用されている世界観·設定·用語の使用方法は、原作とは異なる当サイト独自のものを使用しております。そのため、原作とは異なる世界観·設定·用語が使用されていたとしても、それは工藤望自身のミスでない限りは仕様となっておりますのでご注意ください。また、当サイで取り扱っている作品では、原作の登場人物はまずそのままの状態で登場することはございません。登場したとしても、それは同姓同名の別人となっておりますので、ご注意ください。
当サイトで使用している世界観·設定·用語及び登場人物は、全て当サイト独自のものとなります。原作とは混同なさらないよう、お願いいたします。

▲ Back to Top

Site MAP

Top トップページのことです
First このページのことです
当サイトに関する注意事項を記載しておりますので、最初にお読みください。 ここを読まずに先に作品をお読みになられてから苦情を申されましても、対処できませんのでご了承ください。
Blog ブログです
拍手等の返信はこちらから行っております。
Main 工藤望が作成した二次創作オリジナル作品を掲載しているページです
About "LC" 当サイトの目玉商品である二次創作オリジナル作品『Lost Chornicle』の世界観·設定·用語·登場人部に 関する説明を行っているページです
Mail メールです
感想や誤字脱字の報告をしていただけると嬉しいです。

▲ Back to Top

inserted by FC2 system